watasihapanko’s blog

きまぐれとんかつ

朝9時30分までにオフィスに行くのがつらかった話と土日が辛かった話

真剣にとらえなおせ、ガチで怒られた話です

いろんなひとを怒らせてしまいます、すみません

 

なんかさいきん謝ってばかりいるな......いや、空気が重くていやだというより、誤ればいいよねというよりか、なんでこんなにいい加減な自分になっちゃったんだろうという気持ちがつよく、なんていうか訳が分かりません。自分の人生に当事者意識がなかったというか

 

非常に反省して今では30分前とかに待ち合わせの最寄り駅に到着したりできるようになりました。

今朝は10分オフィスに遅刻しました。