watasihapanko’s blog

きまぐれとんかつ

書き散らし(書いた意味ある?無いかも)

最近 夜に涙が止まらない。

でも2時間くらいで終わるし、次の日にはけろりとしているしで、あんまり重要なことではない。たぶん

 

そういえば急に保険に入るべきなのか心配になった。

というか、明らかに、体に悪い生活をしているので、

自分の体は将来たった10か月とはいえ今は存在しない誰かとおなかを分かち合うというのを考えると到底優しい生活ではないと思う。(こういう考えって最近キモイらしい、知らん。)

 

悔しいけど自分の体の心配をせずに生きていくというのはできないのかもしれない。厄介なもの。

 

先輩が、若いうちに遊ぶべきというポリシーを布教してくる。自分に言い聞かせているのか、なんなのかかなり疑問、忙しいときに限ってそうおっしゃるのでたぶんすごく遊びたいんだと思う

 

彼氏と4回あったら、月が変わっちゃう。せっかち。

 

彼氏のことSNSで言いたくなるのは非モテの裏返しらしい。

 

急に泣いてもどうにもならなかったことを思い出した。女の子の涙は無敵だけどかなわないこともあるね。