watasihapanko’s blog

きまぐれとんかつ

自分の弱さについて

自分の弱さについて

 


□焼き鳥ちゃんの悪いところリスト(外見ではなく内身で)

 


嫌すぎやりたく無い

 


自己嫌悪にならずに受け入れると認めるって難シイ、シンドイ あ、ひらがなで書けば可愛くみえるよね!そうだよね!

 


・おんち

・時間に遅れる(最近できない)

・朝目が覚めたあとすぐに起きれない。Twitterしてる

・すぐメンタルか体調崩す。しかも不定

・理解力がない。具体的には目に見える改善をした状態まで長い

・計画性がない。

・あんまり人の話聞いてないことを自覚してない。聞いて理解はしてるんだけど、その場では。

・成果出すのにコスパ悪い

・がさつ(笑)

 


病んできた。つら笑

 


・負けず嫌いなのになんか勝てない。知らんけど。

・開き直る。

・他人を自分だけの軸で評価しがち。あんまり最近しないけど。筋トレの方が楽しい

・すぐ不機嫌になる

・思ったより本読むのが得意じゃない。「思ったより」ここしか取り柄ないと思ってたのにショック

・美的感覚があんまりない。美しいものは好きだけど、私が発信するとなんかなぜ その暗さに美しさがない。なんで?????

・人の感情に鈍い

・漢字書けない。日本語疎い。

・めんどうくさがり。消エネでしか動けない

・走るの遅い。歩いた方が早いたぶん

・すぐ知ったかぶりする。

・どんな分野にもニワカ。専門知識がない

 


あー。しんどいね。どうするかはまた書きます。今のところこんな感じです。おやすみなさい。