watasihapanko’s blog

きまぐれとんかつ

先週のりぶろぐ

何やっても無理な気がしてきたwwww

 

まぁそんな暗いこと言うなよ!って言ってくれる人がいるのでまだなんとか持ち堪えてる

笑うしかできません

 

大学生であることをあえて言うのも、見習いの立場にいることも別に結果的になることやってないのでもう何も自己紹介できないのでは無いかと思い始めております。私は誰?(ちなみに串カツ屋さんのバイトでも結構怒られており笑)

 

自分でご飯を用意できるようになることがこんなに大変だなんて、、、(生きてることは尊いけど市場価値をつけるのはなかなかに……と思っております)

 

 

りぶろぐですがらいしゅーの計画(実際やったかどうか?)はこんな感じだったらしいです

月:今週の計画を立てる(この日に書いたのでまあこれはできてるまぁせこい笑)

火:りぶろぐ、動画の原稿考える、できたら動画撮る(やって無いです、違うことしてました)

水:予備の日、余裕あれば、りぶろぐ(違うことしてました)

木:もう1回動画撮る(1回目が無いのでもう一回も何も無いです、国語の問題集やってました結構間違えてた)

金:りぶろぐ(用事が入って無理でした)

 

以上の通り考えたって無駄でした〜!!!!わーー!

金曜日の用事は昨日でもう終わりらしいので、嬉しいです。これから配慮する必要はない。

 

敗因としては中学国語が一瞬で終わると思ってたことが上げられます、これ受験でもそうだったんですけど、単純作業はすぐ終わると思って計画に練り込まない癖があって、これのせいで計画終わったこと一度もないです。えー()だってなんかださいの嫌なんだもんみたいなことが根本的に思ってることだと思うんだけど、逃げてるんでしょうね自分のダサいところから

 

これからどうするか?ですが

 

どうしましょ?

途方に暮れてます ギャグ?笑

 

・計画の中に大学の課題も入れる

・昼眠くなるのをなんとかする、栄養剤飲む

 

この二つですかね

卒論も疑問ばっかり思い浮かんで何も本文進まないし、オワコンに近いんじゃないですかね

 

ばいばーい(電車の中より)