watasihapanko’s blog

きまぐれとんかつ

あっという間

昨日、あまりにも眠れなかったから、写真フォルダを見返していて、一年早かったなと。

 

去年まで、ぷにぷにで、自分のことあまり好きじゃなかったんだけど、今見返したらいや肌綺麗じゃん!とか10代うわ!赤ちゃんに近い顔してる!とか気づきがありました。自己否定しまくって、もはや陶酔と区別がつかなくなるくらいまで陥っていたけど、写真じゃそんなこともわからなくて

 

10代20代前半って無敵ダァ

 

23だからもうすぐ中盤に差し掛かると、そう思う。私はあまり今が1番若い!とか思わなくてこんな歳になってしまった……といちいち落ち込んでしまう、理想のn歳はこんなんじゃなったはずなのに……と。20歳の頃が1番思ってて。

 

だから、今の自分なんてそんなに可愛くないからと思って父と相談して成人式の写真も撮らなかったけど、今思えば撮っておけば良かった〜いざとなっても良いように体型だけは保っておこう……笑

 

 

今は健全に時間が過ぎるのを受け入れられている気がして、めっちゃ心地がいいです。

 

家族写真を、毎年カメラさんから撮ってもらうと良いんだって。変化がわかるらしい。良いな〜

 

 

あと秋になると、体が冬眠の準備し始めるのか、自炊したくなるんです。最近去年と同じメニューをまた作り直して食べています。美味しい〜おばあちゃんに「続けていれば」手際良くなるから!と言われているので続きますように!副菜とスープっていつ作るん。笑

 

1日で限られた文字数しか見れないとしたらと思って(他にも経緯あるけど)、朝晩SNSを絶って2日目で、頭がスッキリしてて良い〜〜快適〜

 

 

行きたい場所、読みたい本、色々置き去りにしてきたかもしれないからお迎えに行きます。

 

 

絶対朝起きるときに暖房付いてる方が起きれるよ。寒過ぎるもん。

 

またね